[戻る]


宮殿の投書板


・何か疑問があるならば、ここに書くがいい。
名前: 疑問:


Atsumi
さんの疑問
satan.myhomeの方落ちてないですか?

・ええここ数日前から落ちていますね、satan.myhomeへアクセスできません[流楠]

名前: 解答:

あらた
さんの疑問
ミスティックアークに似たゲームなんですが戦い方が聖剣伝説のようなゲームしりませんか?

・ブレインロード?[Lucifer]
・アークって名前だけのゲームってありますか?[あらた]
・アークといわれるとアークザラッドしか思いつきません(--;どっちとも似てないし・・・[Lucifer]
・ありがとう(^^)たぶんミステックアークだと思います。私の思い違いだと思います[あらた]
・天地創造?[koh]
・クインテットならば天地創造、スタジオミントではブレインロードです。アークはつきませんね[流楠]
・「ミスティックアーク」で「ブレインロード」風の戦闘方式ならば、 もしかしたらPS1版の続編、「ミスティックアーク まぼろし劇場」かもしれない。[流楠]

名前: 解答:

サイヤ伝説で
さんの疑問
バグが発生します。ベジータがいなくて顔グラなしの悟空がいて画面が止まります。

・他の方でも経験された方いらっしゃいますか?解決法とかないでしょうか?[サイヤ伝説で]
・うーん、経験ないです(^^; 聞いたこともありません。すいません(汗[Lucifer]
・仲間が足りない状態だとなるようです。オートだと戦えたかな?[桃]

名前: 解答:

るっし〜
さんの疑問
GB版DQIIの福引き券を貰える条件ってなぁに?

・http://wikiwiki.jp/dqdic3rd/?%A1%DA%A4%D5%A4%AF%A4%D3%A4%AD%A4%B1%A4%F3%A1%DB#g4adc773 より転載。 >>「16の倍数+(1or3)」 のようですね[流楠]

名前: 解答:

Lucifer
さんの疑問
コンパイラが作れない…このままじゃ留年…誰かHelp(ぉ

・脳みそコネコネ コンパイ(略)[カノープス]
・真・女王乱b(ry[冬牙]
・↑お前にそれをかけてやろうか?(ぉw[Lucifer]

名前: 解答:

みどり
さんの疑問
ロマサガの新作では「たたきころす」ってあるのかなぁ?(画像見たら変更されてます・・・

・最近五月蝿いからなさそうな気がする。ガラハドも殺せるのかどうか妖しいよね。[Lucifer]
・迷走する河津神[カノープス]
・俺の友人はガラハドがどうなってるかを調べるためだけに買うと言ってる猛者がいます(ぉ[まっと]

名前: 解答:

katol
さんの疑問
もうすぐPSPとニンテンドーDSがでますが買うならどっち?

・はらたいらさんに3000点[カノープス]
・どっちも買う予定ありませんw[Lucifer]
・通信用にニンテンドーDS二個買えばPSP買う余裕ありません(ぉ[冬牙]
・↑一個よこせ(ぉ[Lucifer]

名前: 解答:

Lucifer
さんの疑問
□が天使の指輪取らせてくれません。嫌がらせですか?(ぉ

・仕様です。□からバージョンUpパッチを所望する、もしくは布団に入って男泣きすることを推奨します。Σd[ピラフ]
・犯罪ですね。[カノープス]
・ボツアイテムですから(USO)[えいこ]
・素直に男泣きしときます(ぇ[Lucifer]
・ざんねn(ry[みどり]

名前: 解答:

za-bon
さんの疑問
ドラゴンボール激震フリーザで。ベジータと合流して、ザーボンを倒してもイベントが進みません(他のは違うストーリー中に倒してます)

・え?そんなことあるの? なった覚えないです(汗[Lucifer]
・今やってますけどやはり進みません。フリーザと会ったり、ギニュー達と戦う場所に行っても何も無し・・・悲しい[za-bon]
・ドラゴンボールのカードはちゃんと7枚揃ってます?[Lucifer]
・ベジータに2個取られっぱなしで、5個しかありません--[za-bon]
・戻って来ないのか(^^; そのせいでおかしくなってるのかしら・・・?[Lucifer]
・自分もデータ移すバグやって進めたらこうなったことがあります。。。[ポップ]

名前: 解答:

カノープス
さんの疑問
アンリミテッド・サガ2って出ると思いますか?

・出ないんじゃ・・・[Lucifer]
・神をバラバラにしたころの気持ちに戻ってGBAでsaga4を出して欲しい[息耐者カール]

名前: 解答:

瑞鳥
さんの疑問
「な なにをする きさまらー!」という心境に陥ったことありますか。

・日常茶飯事[カノープス]
・この書き込みを見た瞬間(ぇ[Lucifer]
・犬に急所をかまれたとき[shion]

名前: 解答:

冬牙
さんの疑問
ブッシュさんが「小泉は俺の○○だ」って言ってたそうですが。"○○"がよく聞き取れなかったので教えて下さい。

・道具?(ぉ[Lucifer]
・小泉は俺の下僕ニダ[カノープス]
・ブッシュ「小泉は俺のハニ(トカレフ銃で撃たれて死亡[瑞鳥]
・ワイフ[shion]
・デマでしょ。「小泉は俺の」で検索しても何もヒットしないよ。「小泉は俺のポチ」でも同様。「小泉はポチ」なら小泉嫌いで新中新韓のサヨク系サイトの罵倒発言が当たるけど…ま、ブッシュのポチと小泉さんが揶揄されるのは仕方ない。日本の現状を調べていけば分かるよ。自虐教育よくないってことで。[すーききょー]
・てーか冬牙君のネタでしょ?w[Lucifer]
・Koizumi is my で検索したらclose friendとか出てきたけど、怪しいサイトだしなぁ。[Lucifer ]
・いや俺も本気で反発覚えたりとかして書き込んでるわけじゃないっすw 結果と個人の感想を書いただけw[すーききょー]
・あと、×新中新韓 ○親中親韓 に誤字修正[すーききょー]
・見っけ。「小泉はオレの」で2番目ヒット。「親友」が「下僕」に聞こえてしょーがないっす。[冬牙]
・あ、でも単にネタ回答して欲しかっただけです(ぉ[冬牙]
・お、ホントだ。ニュースでやってたって言ってるな。「小泉は俺の親友」「小泉は俺の友達」…と、オレを俺にすると何もヒットしないのがちと怪しいかしらんが…w 余談ですが、小泉の顔をしたデフォルメされた犬が、おなじデフォルメされたブッシュに擦り寄るフラッシュなら見たことありますよw[すーききょー]
・↑ちなみに海外ですフラッシュ観たとこは。外国でも同じ事思ってる人がいるみたいですねはい[すーききょー]
・http://66.102.7.104/search?q=cache:QAQk5_KZ7VUJ:www.janjan.jp/media/0310/0310157349/1.php+%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%80%80%E5%B0%8F%E6%B3%89%E9%A6%96%E7%9B%B8%E3%81%AF%E7%A7%81%E3%81%AE&hl=ja&lr=lang_ja ようやくみつけたw[すーききょー]
・とりあえず文章だけみると俺が一方的につっかかってるように見えちゃうのがなんともなあ…w 一応Lucifer&冬牙の両氏にこの場を借りて謝罪。デマでもないしね。とりあえず悪意があってのは発言じゃあなかったのよ…[すーききょー]
・この手のネタって下手したら荒れるもんね。[Lucifer]
・いや、議論・論争と荒れは=ではないよ。そんなこと言ったら異なる意見を持つ物同士が話し合う事なんか出来なくなっちゃうしね。 で、この場での応酬は、単に俺の勘違いと早とちりw[すーききょー]

名前: 解答:

カノープス
さんの疑問
国民年金がもらえなくなるかも、って言ったの、誰!?

・年金払ってない人[冬牙]
・あなたハリーポッターね[shion]

名前: 解答:

にゃんにゃん
さんの疑問
あなたが今までの人生の中でやったRPGの中でこれは一番難しいと思うRPGのゲームを教えてください!

・すいません・・・。ダブったのでひとつ削除してください・・・。[にゃんにゃん]
・銀河の三人[カノープス]
・はいな、削除しました。 ドラクエ2かも・・・w[Lucifer]
・アランドラ[獅志若丸]
・FC版ウルティマ3[流楠]
・レジェンドオブドラグーンの方が難しかった…[流楠]

名前: 解答:

カノープス
さんの疑問
ペパーダイン大学ってどこにあるんですか?

・地球上(お約束(爆))[あすとす]
・検索かけたら、いろいろと分かるかも・・・(邪笑)[えいこ]

名前: 解答:

[管理人専用]

管理者 ルシファー : Ans.Q v1.40 [Shigeto Nakazawa]
;