Finality DeadEnd





witch サバゲー!  2015-12-19 03:30  北斗      

山だらけ&紀の川も良い感じにフサフサしてるのでサバゲーにはもってこいですねw

返答ありがとうございます♪
わからなくても大丈夫です〜!いつか見つかるかも(*^^*)
記憶力良い方だと思ってたんですけど、だんだん忘れっぽくなってきて
ねぼさんぽぷさんが和歌山出身だったのかも記憶に自信が持てないですw

8年くらい前は私もネトゲにハマってました(笑)
ラグナロクオンラインとテイルズウィーバー楽しんでました〜
今はスマホアプリばっかりですけど(;^_^A

みんなバラバラになったけど、このサイトを通じて誰かまた訪れるかもしれませんねw



お名前 

メールアドレス 
アイコン一覧  固有アイコンを使わない
ホームページ 
タイトル 
書き込み 
  タグの使用は許可していません。 本文中のURL・メールアドレスには自動的にリンクが張られます。
 
 
 


 「ぺたぺた」の関連記事を一括表示 ぺたぺた  2015-12-04 04:08  お世話になった人
      誰や!  2015-12-06 23:43  Lucifer
       お久しぶりです  2015-12-15 00:29  胸に7つの傷を‥
        おおう!?  2015-12-15 00:44  Lucifer
         誰だと思いましたかw  2015-12-15 02:07  北斗
          和歌山かー  2015-12-16 00:04  Lucifer
           サバゲー!  2015-12-19 03:30  北斗
            2年前に  2015-12-19 10:55  Lucifer

 


 ※ ご意見やご感想などはlucifer@s14.xrea.comへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]