関連記事を全て表示しています






 「^p^!」の関連記事を一括表示 ^p^!  2011-06-05 17:31  懐かしい
      え?  2011-06-16 21:02  ルシファー
       お久しぶりですよ  2011-07-01 08:29  懐かしい
        何年ぶりよw  2011-07-01 20:29  ルシファー
         覚えてたんだww  2011-07-10 09:35  白夜の人
          そりゃあねw  2011-07-10 15:56  レザードな人
           私もだわー  2011-07-11 10:18  白夜の人
            ホントにね〜  2011-07-11 19:00  レザードな人
             時間欲しいわあ  2011-07-13 11:41  白夜の人
              池袋!  2011-07-13 21:35  レザードな人
               あれ  2011-07-16 22:51  白夜の人
                よくある(  2011-07-18 23:52  レザードな人
                 確認するようにするわw  2011-07-20 20:12  白夜の人
                  そりゃなw  2011-07-20 22:30  レザードな人
                   また懐かしいww  2011-07-27 14:34  白夜の人
                    もう連絡もとれないがw  2011-07-27 23:29  レザードな人
                     あらまあ  2011-08-01 19:52  白夜の人
                      おかげで・・・  2011-08-01 21:24  レザードな人
                       不便だねえ  2011-08-11 07:47  白夜の人
                        ん?  2011-08-11 21:37  レザードな人
                       どうでもいいふと気になったこと  2011-08-07 21:29  レザードな人
                        追記  2011-08-11 07:50  白夜の人
                         更に追記  2011-08-15 23:37  白夜の人
                          まぁそうだろうw  2011-08-17 23:48  レザードな人
                           また久しぶりとか  2013-08-11 15:18  何年ぶりなの…
                            急に音沙汰なくなったと思ったらwwww  2013-08-11 15:36  ルシファー
                             PCご臨終中  2013-08-11 16:33  生きてたー
                              とりあえず  2013-08-11 16:36  ルシファー
                               携帯から  2013-08-12 09:40  ルシファー

 

necromancer ^p^!  2011-06-05 17:31  懐かしい      

物凄く懐かしいこのページを見つけたので記念に。


BWFM え?  2011-06-16 21:02  ルシファー      

どなた?


necromancer お久しぶりですよ  2011-07-01 08:29  懐かしい      

あすとすさんが管理していましたHPでお話してました。
確か、当時の名前はみなづき白夜です。覚えてますか?



BWFM 何年ぶりよw  2011-07-01 20:29  ルシファー      

おお〜
白夜か〜
覚えてるよー!

懐かしいな〜
大学時代にばらばらになって以来かのぅ?

今どうしてるの〜?


necromancer 覚えてたんだww  2011-07-10 09:35  白夜の人      

うわー嬉しいw
改めて、久しぶり〜

HP閉鎖してからぐらいだよねばらばらになったの。

今はまだ北海道だけど来月から東京移住する感じで^p^
相変わらず適当にやってるわw


warock そりゃあねw  2011-07-10 15:56  レザードな人      

あそこはネットではじめて友達ができたところだからねw
あれだけ話してて忘れるなんてないよw

生活環境も変わっちゃってなかなかって感じだったしねぇ…。

ずっと北海道だったんだ。
東京いいな〜
最近欲しいものとかあっても東京にしかなかったりしてあううーってなってるw
数ヶ月に一回しかいけないからねぇ…


necromancer 私もだわー  2011-07-11 10:18  白夜の人      

ネットでの友人ってあそこが初めてだったなあ。懐かしい^p^
毎日入り浸ってたもんねw学生暇でよかったなあの頃ww

確か私が専門進学したぐらいだったかな。
で、私がネット落ちしてHP閉鎖して〜みたいな感じかな。

東京行って頑張るわあ^p^また専門行きたくてさー。
レザード東京住みだと勝手に思ってたww
数ヶ月に1回かー結構遠いのね。


warock ホントにね〜  2011-07-11 19:00  レザードな人      

うちは大学入ってもある程度できる程度の暇はあったけど、今はもう忙しい時期は無理だなぁ…。

そんな感じかぁ、なんだかんだで皆進学でいなくなっていったなぁってイメージが残ってた。
もう連絡つくのもわずかだしね。


がんばれ〜!
東京の専門とかイロイロありそうだねぇ!
アキバ行き放題でうらやm(殴

ちなみにうちはあの頃は大阪住みだったよw
就職してから京都に移ったけどね〜
関西人なのよん。


necromancer 時間欲しいわあ  2011-07-13 11:41  白夜の人      

専門忙しかったし、ネット復活する頃にはみんな居なくなってて別サイトで入り浸ってたからなあ…

みんな学生だったから集まれたってのはあったよね。
連絡つくひと私一人もいないわww

服飾だからそんなに選べないけどねー。しかも夜間だし。
放射能とか色々アレだけどめんどくさいから気にしないことにしたw
住むのは多分池袋だわ。ヲタに優しい環境よ^p^

大阪だったのかw
京都いいねえ。10月旅行に行くの楽しみなんだわ。


warock 池袋!  2011-07-13 21:35  レザードな人      

もう誰もいなくなってたし、そのころタブンうちはリア友とCGIゲー+当時からつるんでたやつらとこっそり引きこもっていたよ。引きこもり用サイトに…w
大学時代は鬱病で寝込んでたから…勿体無いことしたわ〜

ホント、今思うとあの頃は時間あったよねw
giruるんと鏡華ちゃんだけかな〜、連絡つくの。
yasとか北斗とかどーしてるのやらw

服飾…デザインやるのぉ?
放射能とか気にしてもどうしようもないしねぇ…、住んでる人いるから大丈夫なはず!w
池袋テラうらやましすww

京都駅から見えるようなところに住んでるぜー。
どこ行くのぉ?


necromancer あれ  2011-07-16 22:51  白夜の人      

レスしたつもりがしてなかったっぽい^p^わはー


私は一人暮らしはじめてネット復活した頃にはもうみんなばらばらだったな。リヴリーに入り浸ってたわwww
最後のほうでなんか鬱ってたのは覚えてるw

私は今も比較的暇あるけどねw来月から無職じぇ。
鏡華ちゃんは名前に見覚えあるけどもう覚えてないわあ。
yasとは色々あって疎遠になりましたww北斗ちゃんとか懐かしいね。
結婚してる人いるんだろうなあとか思うとね^p^ははは

デザインじゃなくてパタンナーやりたいのよね。苦手分野だけど。
どうせ死ぬときゃ死ぬんだし、今煙草吸ってるから発癌率とか言われても
たいして変わらんだろうしさwなるようになるさー。
池袋になるかはまだわからんけどね。

マジで^p^家族で行くけど自由行動はするつもりよ。
よかったら遊ぼうずww


warock よくある(  2011-07-18 23:52  レザードな人      

よくあることだなw

あんまり色々表にしてなかったからな〜
まぁ女性関係で色々あったのですよあのころは(
不慣れだったしどうすればいいかもさっぱりわからなかったのだorz|||


もういるだろうねー結婚してる人も。私ももはやアラサーだしなぁ、はっはっは(渇笑
同期や同級生にもいるからねぇ。
すぐ忙しくなりそうorz|||

パタンナーってなんだろうとググってしまった。
型紙引くのかー…私にゃ無理だw

タバコやってるんだー…
タバコはやめたほうがいいよー?
代わりに酒でガンガンと(マテ

OK.ただワタシ多分そのぐらいの時期日曜しか自由時間ないと思うから、日曜でw

コミケとかは行ってるの?(←今年夏参戦予定


necromancer 確認するようにするわw  2011-07-20 20:12  白夜の人      

マジかー知らなかったわww
私もアラサーってやつだ。死にたい^p^あの時みんな十代だったねとか…。
私はぶっちゃけYさんから色々あったけど当時私には彼氏が居てだな…はははは^^p

私未だに結婚願望もなんもないわwだから今から進学予定とか自由にやっとるよw
私の同級生の結婚率の低さったらもう。まだ1回しか結婚式行ってないわw
私来月半分ニートだぜー幸せだぜー←

私も無理だと思うんだよね。だって数学っていうか算数レベルまで忘れてるんわ…小学校低学年の算数ドリルでも買って復習からはじめるよ…orz

煙草はやめる気無いねえ^p^健康も値上げも知るものかーて感じで。
酒はねえ。好きだけど今、仕事無くて酒飲む仕事だからねえ←

あー、じゃあ遊べたら遊ぶって感じになりそうね。無念なり(´・ω・`)

コミケ行きたいけど行くなら冬コミだわww
あっちの暑さに耐えられる気がしないwww


warock そりゃなw  2011-07-20 22:30  レザードな人      

知ってたのはクレストさんとねぼと当人ぐらいだった気がするw
もうあれから10年近いよな〜
白夜も色々あったんだなww全然気づかなかったww

ワタシのほうは結婚願望あるのやらないのやら…
つい先週後輩に告って玉砕したかと思ったらふらふらできなくなるのが嫌で彼女いらねーとか思ったりと不惑にはまだまだ遠いみたい…w
彼女できちゃったら気が向いたから無計画海外旅行とかできなくなるしねぇ…w

同級生は結構散ってたりとかワタシが行方不明扱いになってたりとかで、結婚式は全然行ってないなぁ。でもいつの間にか結婚してるやつとかいつの間にか彼女作ってるやつとか多いかな。
彼氏いるのにいつまでも結婚しない子もいるけど(笑

ああっ、働きたくないあちこち飛び回りたい〜w

ワタシは線が定規使ってもまっすぐ引けない人間だからなぁ…。
仕事が仕事だから数学は忘れられない…

ワタシはひたすら酒w
もう一部では飲酒キャラになっちゃってるよはっはっはw

まー、まだ先のことだからわからんしな〜、日曜が確実ってだけで土祝動けないとは限らないし(最近このあたりが真面目に読めなくて困ってますorz|||
一応いけそうな日連絡してくれたら考えるよー

あーwそれはキツそうだw
来月東京〜のタイミングしだいだったらそこで顔合わせてみても面白いかもなーって思っただけなんだけどねw


necromancer また懐かしいww  2011-07-27 14:34  白夜の人      

あークレストさんとねぼって名前も懐かしいわあ。よく喋ってた人以外は結構忘れちゃってるなあ(´ω`)
それがきっかけで行きづらくなったしねw他に知ってる人いないと思うよw

放任主義な彼女なら問題ないんじゃね?あんまり居ないけどw
まあ結婚ってタイミングだよなーと思うよ。同級生はデキ婚ばっかりだけど
それだけは嫌かな^p^計画性って大切よね…。
友達は逆に殆ど結婚してないわあ。最近年下ばっかりだからってのもあるけどw
まあそのうちなんとかなるさーww

私も働きたくないでござる。だからとりあえず専門行って技術身につけて
細々とコスプレ衣装作って稼ぎたい。ゴミみたいな業者衣装でも1万で売れる不思議。だから綺麗で安めにつくれるオーダー屋目指すわ…タイムカードからさようならするんだ…^p^収入は食える程度でいいっすわもう。

定規使ってもまっすぐに私も引けな…専門時代苦労したわあ…修羅すぎる。
数学できる人ほんと尊敬するわ。脳みその作り違うと思うんだわ。

酒のんびり飲むなら好きだよwwウイスキーが大好物^p^たまらん。
最近は安くて美味しい電気ブランがお気に入り。おいしいよ(布教)

私も10月後半としか聞いてないからなー。把握したじぇ
解ったらまた連絡するわw

冬コミは行ってみようかと思ってるよ。それならなんとか乗り切れる気がするww


warock もう連絡もとれないがw  2011-07-27 23:29  レザードな人      

もう二人とも連絡とれねーなーw
まぁ私はそのへんの記憶力が異常だから。
ただ誰がいつきていつ去ったかまでは覚えてないという。
pさんのことは覚えてるかなぁ?まぁ色々あったのはそのあたりですw


放任主義な女友達ならいるけどねww彼氏いるけどww
デキ婚なんてしたら親が発狂しかねないよ…
来年妹結婚するんだけど、あんま相手のこと好きじゃないらしくてずっと愚痴ってるくらいなのに、兄の私までそんなことしちゃったら本当に親が苦しむ。
私の周りにもデキ婚何人かいるけど、決まって親嘆いてるしね。
まぁまずは結婚してもいいやって思える人探さないとなwww

コスプレ衣装か〜
じゃあ私のも作ってもらおうか(笑
昔は収入食える程度でって思ってたんだけど、旅行趣味とかブランド趣味とか覚醒しちゃったせいで今はとにかくお金が欲しいよ(笑

定規なくても線を引けるように、と今特訓中。
お絵かきしたいのだ^^
ゆくゆくは1人でゲームのシステムから絵から全部作りたいと思ってる。
数学は慣れだよ慣れ。

ほ〜
じゃあ遊べたら飲むかい?w
ウイスキーの店は知らないけどね、京都駅前の美味しい飲み屋ぐらいは把握してる(笑
まぁ日本酒とかビールが中心になっちゃうけどね。
飲むならウイスキーとかの店も探すかね(
ちなみにワタシは洋酒好き。

10月後半か、把握した。
まー平日でなければ交渉しだいでなんとかなると思う。
平日でもうまくいけば有休いけるかも。


冬は今年は無理くさいなあ・・w


necromancer あらまあ  2011-08-01 19:52  白夜の人      

記憶力良いのいいねえ。私はもうさっぱりだわww
個人的にリルムの人(名前も覚えてないけど)の行方が気になる。
サイト見つけたけど放置状態だったのよね(´・ω・`)
pさんが誰だかも全く解らんよww

束縛されたいタイプだと速攻別れると思うけどねw
友達一人デキ婚したけど、遊べないって不満漏らしてたしなあ。
彼氏より子供より自分に時間使いたいわ私は^^p
こんなんだから、むしろ結婚どころか彼氏も居ないって親に泣かれてるけどwww生まれてきてすみませんwwwwwwww
^p^まあ、無理やりするもんじゃないしねー。

おーすげー。全部一人でやるって、東方みたいな感じになるのかね。
絵は作業っていうか技術だよ。毎日書いてりゃ絶対上手くなるし。
30秒ドローイングでぐぐってみー。効果あるぜよ

遊べたらねww遊べるといいなあ。日本酒は麦好きだよ。芋飲めないけどw
私も洋酒好き。割となんでもいけるほうだと思うわー。
強めの酒でも飲めるしね。スピリタスとかそういうのは無理だけどww
多分平日ではないと思うんだよなー。家族で旅行だし。
聞いておくわーそろそろ飛行機チケット取ってると思うし。

残念ww別な機会に東京来れそうだったら遊ぼうずww


warock おかげで・・・  2011-08-01 21:24  レザードな人      

忘れたいこともさっぱり忘れれずにorzみたいな。
Rさん?確かに何やってるんだろうw
ねぼがわかってぽぷわからんかぁ?w


結婚すると遊べないらしいよねー。
子供いるとなおさら。
僕とかさっと旅行いっちゃうけど、妻子持ちの友人なんかは何するにも2.5倍かかるし無理って言ってたw

まだ親泣いてくれるだけいいと思うぜ。
ワタシは親に「彼女は絶対無理だと思うし祖父母にも諦めてって言ってる」って素で言われるぜw(挙句の果てに後輩(♂)に「女に興味あるように見えない…」とか言われるし…
まぁ焦ったり無理にするもんじゃあないよね〜。

まさに東方見て憧れたんだw
一時期狂ったように描いて昔より少しマシになったけど伸び悩んでな〜
仕事忙しくなるとサボりがちになってしまってなかなかだよ。


麦…芋…それ焼酎じゃ?w
日本酒は米だぁっw
私は炭酸入ってない酒しか飲めないw
部屋にスピリタスあるぜ(
全然飲んでないけどw

10月の勤務は9月次第になると思うからこっちがいけるかどうか分かるのは大分先になると思うわー。


東京は何気年3回ぐらい行ってるから機会もあるだろうw
大体コミケ的なもの+適当にふらつくで2〜3日って感じだわ〜。

今年のコミケは2日目だけ参加で、11〜17まで関東圏^^
(うち4日間先約ありというなんともな)。
鎌倉とか行ってみる予定〜


necromancer 不便だねえ  2011-08-11 07:47  白夜の人      

更に最近物忘れ激しくて…ww
ぴくしぶで名前検索しても出ないし、どっか別名で絵描いてるんだろうけど。
見覚えはあるけどわからんなー(´・ω・`)もうきっと殆どの人覚えてないよ。

子供よりも遊んだりしたいし今進学したいしなー。まあいい加減いい歳だけどw
しかも子持ち離婚ったらもうね。大変すぎるしね。無理無理ww

おまwwwおれwwwwwww あまりに彼氏作らないから、母上様に真顔で「女の子が好きなの…?」とか聞かれるしね。彼女はいないよまだ←
因みに好きになればどっちでもいいわ。彼女居たこと無いけど^p^
早けりゃいいってもんじゃないしね。しなくてもいいと思ってるし。

マジでwww作曲とかもできるの?
絵こそ継続しないとすぐ下手になるからねえ。私もほんと描けなくなったわ^p^30秒ドローイングも面倒になってやめたしww

日本酒=日本っぽい酒 だと思ってた^p^ははhh
スピリタスは飾りでいいと思うww消毒用とかwwww
因みに電気ブランは近くのスーパーで安く売ってたよ。個人の居酒屋で名前が気になって飲んでみたのがきっかけでねー。
休日飲まないからなかなか消費しないww

10月の25日から京都(っていうか天理なんだよね)なんだわ。
親が天理教でそれに無理やりついてかされるっていう…まあ移動費出してくれるらしいからついでに旅行するって感じなんだよねwww
私は宗教に興味ないからまあ適当にやりすごす感じで。
27日に解散するみたいだから、その時いけたら行くわー。
(´・ω・`)私も仕事の都合がどうなるかまだわからんしね。

今日からコミケだっけ?戦争だわー。毎回知り合いが行ってるけど、糞あちいって言ってる^p^生きて帰ってきてねー。

引越しの準備とか色々アレな感じで生きた心地がしないわあ…^p^
15日に実家に荷物移すのにまだ何も…まとまってな…い…(白目)


warock ん?  2011-08-11 21:37  レザードな人      

子持ち離婚とかきっついねぇw
私も旅行とか自分の欲望に費やしたいw
でも女の子とイチャつきたい気持ちも・・・げほげほ。

女の子が好きなの?って…(笑
いや百合はいいものだよ、うん(マテ
ワタシは男の子は恋愛対象にならないなぁ、男前や美形にあこがれることはあるけど。
…昨日飲みの場で普段の動きがセクシーだし、実はゲイなんじゃないの?とかいわれたけど、リアルゲイにも((
絶対ありえないww

作曲は無理。演奏は少しはできるけど。
音楽は同人の音屋に何人か知り合いができたから、本当にやることになったら彼らにお願いする感じになるかなぁ。

テキトーだなあ(笑
まぁ見た目あんま変わらないけどさww
うちの近くにはないわぁ、まぁ金できたら通販してみるw

ワタシも酒ぜんぜん飲まないから減らないww

天理って奈良だぜ?
まぁ行ける範囲だけどw
天理教とかまたややこしいw

ド平日だなぁ。
現段階ではちょっとなんとも言えない状態だわぁ。
今聞いてる仮の予定だと多分1日ぐらい抜けれるけど。

俺は2日目しか興味ないし明後日〜
もう東京にはいるけどね。
ネット友と遊んでたw

大丈夫、多分生還できるはずww


引越し大変そうだなぁ。
さすがにそろそろまとめようぜww


warock どうでもいいふと気になったこと  2011-08-07 21:29  レザードな人      

電気ブランとかどこで入手してたんだ?(笑
近所で見たことねぇ…w
東京在住の友人の話だとそんな全国にあるもんじゃないと思うって言ってたし…w


necromancer 追記  2011-08-11 07:50  白夜の人      

北海道のバーとか居酒屋、以外と置いてあるよww
^p^友達に飲ませてみるけど誰も好きになってくれない…


necromancer 更に追記  2011-08-15 23:37  白夜の人      

引っ越すから暫くネット落ちするわー。
実家未だにADSLだからまともにネットできないwwwww

(・∀・)復活したらまた来るよー


warock まぁそうだろうw  2011-08-17 23:48  レザードな人      

てかADSLなのかww

ま、了解した〜
復活待ってるよ〜w



あと電気ブラン美味しかったw


necromancer また久しぶりとか  2013-08-11 15:18  何年ぶりなの…      

PC壊れて数年放置中\(^o^)/
ふと思い出して携帯からこんにちは。


BWFM 急に音沙汰なくなったと思ったらwwww  2013-08-11 15:36  ルシファー      

何やってんのさwwwww
携帯教えてやろうか?(笑。


wizard PCご臨終中  2013-08-11 16:33  生きてたー      

ネットに繋ぐと数秒でブルスクになるひきこもりPCちゃん\(^o^)/いい加減修理せな…と思って早数年。

おおマジで。メールしようずww


BWFM とりあえず  2013-08-11 16:36  ルシファー      

lucifer@s14.xrea.com

にメールしてww
返信でメアド送るわw


knight 携帯から  2013-08-12 09:40  ルシファー      

直接送ったよー


 ※ ご意見やご感想などはlucifer@s14.xrea.comへどうぞ
denim tree BBS standard version 1.0.02 [ 2000-11-05 ]