[登録者リストへ] [登録情報変更]
作成日時: 03/07/14(月) 10:58:55
情報更新日時: 03/07/17(木) 13:03:57
[61.125.70.60]


名前吸血天使ユイガビフォアドゥン
Commentこのユイガ・ビフォアドゥンには夢がある!
Mailぶらっくあんだーらいんばるむんくあっとまーくほっとめーるどっとこむ
Homepageえいちてぃーてぃーぴーころんすらっしゅらすらっしゅじおはいふんまとりっくすどっとこむすらっしゅすかー
年齢/学年1985年生まれ
性別ネカマできる方
住んでいる都道府県(国)おおさか
誕生日げんばくきねんび
趣味セクハラ、セクハラ、セクハラ、セクハラ、セクハラ、嫌がらせ、オウガ、漫画、絵描き、物書き
座右の銘『そのバカを極める!』『傍若無人』『先制攻撃』『唯我独尊』『独壇場』
好きなものノリの良いもの、強い考え、堅いもの、汚れ、生、俗世、ジャンクフード
嫌いなものノリの悪いもの、弱い考え、柔いもの、清さ、死、聖性、高価な食い物
好きなタイプよく判らないが好きなタイプってつまり『自分に都合がいい人』だよナアァァ〜?
好きなゲームオウガバトル、ギルティギア(漫画ならいっぱいあるのだが
好きな芸能人仲間由紀恵、阿部寛、ウェズリー・スナイプス
好きなTV番組ゾイド、仮面ライダー、トリック(映画ならもうちょっとあるのだが
好きな音楽ヒップホップ、パーティーチューン、レイヴ、ユーロビート、『SOPHIA』、『T.M.Revolution』、『DoAsInfinity』『the Brilliant green』
勇者適性値『勇者』なんてものより『指揮官』になりたい
STR(力)控えめ。使わんので腐り気味
INT(賢さ)あるていど。使わんので腐り気味
AGI(素早さ)結構。使わんのd(ry
ネタが無くなってきたな僕は金が無いです
サイトへの要望明るくしようぜ!(ありえない
自分を一言で表現すると?『俗』
お勧めツールSpecial Launch
最後に一言衝撃のファーストブリット!
続けて一言撃滅のセカンドブリット!
3連コンボで一言(帰れ抹殺のラストブリット!!
忘れてた、とっておきの一発ギャグは?つうか↑と書いてみたは良いが、アニメ版より漫画版スクライドのほうが好きだしなあ(関係ない
お疲れ様。はあ〜い♪(きしょい
フリースペースバッチリ「どっと」って書いてますぜ!イエー!
(はいはい見てるかも判らない、知らない人に絡まない)
(大体、多分それじゃ嫌われるよ)
(うるせー)

ちなみに嫌いなものに『テイルズシリーズ』とか『FF』とか書いてみようと思ったけど
怒られそうなので止めました(根っからのキラーポジション(なんとも思ってないしね

じゃあまあ最後に

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄ァアアアアアッ!