ヒロイン編LV1クリア―後書き―

後書き
えっと、この読みにくいレポートをここまで読んでくれた方、お疲れ様でした。
私にとって初めての完遂したやり込みで…(と言い訳してみる(ぁ
感想としては、このゲームはやっぱり難度が低いと思いました。
レベルが1でも、戦ってると勝手に上がる熟練度システムの関係で結構ダメージが出ることも多かったです。
とりあえず残念だったのが、シャドウナイトをロッドで撲殺できなかったことと、ジュリアス連戦を通しで倒してないこと、魔法熟練度がやや高めなことでしょうか。
しかし、時間がかかりすぎるのでこれ以上やる気はありません、あんまり難しくないので誰かやってみて下さい(笑
なお、敵モンスターが落とすアイテムのデータとして、
ゲーム館新約聖剣情報局
GAMEDEEP-新約聖剣伝説
を参考にさせて頂きました。
まぁ、とりあえず、難度が高いことをしたい方は、肉・魔法・アクセサリ・精霊複数召喚のどれかを封印すると難しくなると思います。
ではこのあたりでしめさせていただこうと思います。


←その5 おまけへ→
戻る
Hobbyに戻る