000950

Chaos Stream



お名前 :  削除キー :
書きこみ :
ホームページ :
メール :
アイコン :  固有アイコンは使わない  gzip無効
文字色 : 背景色1(文字欄) :
名前色 : 背景色2(名前欄) :
      
 
 ※ 太字(B)・下線(U)・取消線(S)のタグが使えるようになっています。
 ※ クッキーが有効ならお名前・ホームページ・アイコンが自動的に記憶されます。
 ※ 同時チャットは他の方の迷惑になりますので程々にお願いします。
ホームへ戻る  掲示板一覧へ戻る  最初のページへ戻る
 
 ※ 現在 1ページ目の記事を表示しています。 (1ページ=20件)
 
Lucifer    挨拶掲示板は昔の残ってて懐かしい気持ちになった。   11月06日02時54分 
Lucifer    ゲストブックの荒らしログ消したら全てが荒らしログで埋まってて過去ログ全部消えてしまった、哀しい。   11月06日02時54分 
Lucifer    最低限のメンテはしてみたけど、satan鯖へのリンクがどれだけあるか把握しきれん。   11月05日05時21分 
Lucifer    見た人は忘れなさい(   04月15日21時59分 
Lucifer    しまったここナチュラルに黒歴史ページバレるじゃん(   04月15日21時50分 
Lucifer    ふ、実は1年経ってるんだがな。   01月05日01時51分 
Lucifer    あけおめー。   01月05日01時50分 
Lucifer    あけおめ。   01月03日23時37分 
Lucifer    テンションが上がるようないいこと、なんか起きないかなー(gdgd   10月31日00時31分 
Lucifer    まあネタがたまっててどうしよう状態のパゼストすら更新してねーわけだが・・・   10月31日00時31分 
Lucifer    あー、マジ更新ネタないなぁ、なんかおもろいことないかなあ   10月31日00時31分 
Lucifer    だから嫌なんだよ・・・うー。   07月26日00時29分 
Lucifer    自律神経失調症くさいとか色々やってられんぞ・・・。いや症状ググってでてきただけだけどさ。   07月26日00時27分 
Lucifer    あ・・・。やりたいこといろいろあるのに体が動かねー・・・   07月26日00時26分 
Lucifer    リンクぎれだらけだったリンク集を整理。思えば4〜5年いじってなかったわけだからな。   07月21日20時46分 
Lucifer    誰か代わりに編集してくれねーかなー(帰れ   05月06日22時13分 
Lucifer    鬼神降臨伝の攻略動画作りたいけど編集がだるくて進まない…。   05月06日22時12分 
Lucifer    パーミッションミスッテたみたい、すまぬ。   01月03日23時46分 
Lucifer    およ?パーミッション設定ミスってんのかな?   01月03日23時44分 
TAKA    パスを入れたけど「Open Error: ./data/log.cgi」っていうエラーメッセージが出るのです。   12月27日20時40分 



 ※ ご意見やご感想などはlizard1122@aurora.ocn.ne.jpへどうぞ
denim one-line BBS standard version 2.3.00 [ 2002-05-29 ]
Custamized by Lucifer 
;